dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わざと嫉妬させる人について

好きな人の事を嫉妬させようとして、他の人の話をしたり、他の人と仲良くしたり、というケースはよくありますよね?

確実に嫉妬させるため、別の人と本当に付き合っちゃうなんて事はありますか?!

A 回答 (5件)

ありえなことはない


全ては運命
    • good
    • 2

よくありますよね?


ありません!
長生きしとるんじゃが聞いたことねえずら。
    • good
    • 3

私は絶対にないです。


他の人から言い寄られてますくらいはアピールするけど、他の人と付き合うなんて軽い女だと思われそうで、ありえません!!
    • good
    • 3

ありえる事だと思う。


好きな人を振り向かせる為に手段を択ばない人っていますよ。

けど、そんな性格だったら絶対好きにならないですよね。
考え方がねじれていて面倒な事になりそうだし。
    • good
    • 3

あるよ!


俺を振り向かせたくて
俺が一番大事にしていた従業員と付き合い、俺のゆう事を聞かなくなった…。
そういう悪女はいます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A