電子書籍の厳選無料作品が豊富!

twitterを友達に乗っ取られてしまいました。
すでに相手はログインしているのでパスワード変えても無駄ですよね?
何か対処法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ですがすでにログインをしたままなのであっちは改めてパスワードを入れなくても私のアカウントを使えますよね?

      補足日時:2017/11/23 23:31

A 回答 (4件)

ツイッターでそのアカウントにログインすると、


使用する端末を制限できます。
そうすると強制的にログアウトさせることができます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

自分が使う端末以外を使用できないように設定してください!
https://www.twit-guide.com/resolve-compromised-a …
    • good
    • 0

ツィに言いまそふん

    • good
    • 0

パソコンをずっと入れっぱなしにしておけばどうか知らないが、一度でも落としたら、画面から動いたら抜けると思われ、新しいIDでのログインを求められると推測します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯のアプリでのtwitterの場合はどうなりますか?

お礼日時:2017/11/23 23:37

変えたら次回からは新しいのでないと入れません。

無駄じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですが、すでにログインしたままなのであっちは改めてパスワードを入れなくても私のアカウントを使えますよね?

お礼日時:2017/11/23 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!