プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の彼女が平行型二重に整形したいとか言い出しました。
彼女は、小さい頃から、末広二重で自然で綺麗な目をしてました。

僕は、今の彼女の目が好きです。

平行二重ってなんか不自然な感じするし、やめて欲しいのですが、なぜ女の方は、平行二重に憧れるのですか?

どうすれば、整形を諦めてくれると思いますすか?

A 回答 (4件)

別れを切り出してみては?

    • good
    • 0

平行二重はメイクもしやすくなるし、目が大きく見えるし、写真は盛れるし…


男性には分からないかもしれないですが、女性の憧れなんです笑

質問者さんが今思っている気持ちを素直に正直に伝えてあげて下さい。
「今の方が良いよ」と質問者さんは伝えたみたいですね。良いと思います。けれど質問者さんにとっては励ましの言葉かもしれませんが、
もし本気だったら彼女さんにとってはお世辞にしか聞こえない場合もあるので、
「僕は今の目が好き。すごく気に入ってるよ」
などはっきり伝えれば、彼女さんにも質問者さんの整形への反対の思いが伝わるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

整形してもしなくても、気持ちが変わらなければ良いかと

    • good
    • 0

確かに平行二重は女性にとっては目は大きく見えるし憧れかなと思います。



その気持ちを伝えたらどうでしょう
そっちの方が僕には綺麗で好きだよ。など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

今の方がいいよって言っても、「ふーん」みたいな感じで流されます。

あいつは、整形する気満々です…

お礼日時:2017/11/24 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!