アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学三年の男です。
僕は中学と高校の時の体操服のサイズがちょうど良くて今でも着ています。半袖なので夏だけですが夏は写真のような格好で外にも出ています。靴下も高校の時のままで白靴下です。大学生でこんな格好ってどう思いますか?

「大学三年の男です。 僕は中学と高校の時の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 靴下ダメですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/24 23:53

A 回答 (6件)

大学生でもういい年なんだからちゃんとした格好をしてください。



あとサイズ全然あってないですよ…w
    • good
    • 0

え、気持ちが悪いです…………

    • good
    • 0

ただの服装無頓着に見えるならまだマシです。

もう特殊な性癖にしか見えない。
かなりの人に白い目で見られます。人からそういう風に見られること自体があなたの性癖であり、最大の目的だと言うなら、もう何も言いません。
    • good
    • 1

靴下っ!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

運動会終わりの小学生みたいw

    • good
    • 1

外ではやめたほうが良いと思います。

家の中だけにしたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!