プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜0時を過ぎてますので、この質問をしたいと思います。

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • >何をして過ごす予定ですか?

    「何をして過ごしましたか?」という意味で、
    過ごした後の回答でも構いません。

      補足日時:2017/11/25 00:37
  • 少し早いですが、
    そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/11/26 23:41

A 回答 (9件)

サービス業で仕事です。

とても悔しいです。
11月最後の土日って、超高学歴の大学祭、
慶應義塾の三田祭と東大の駒場祭の学園祭とミスコンですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サービス業のお仕事をされているんですか。
週末も休みが取れないほど忙しいようですね。

仕事が忙しくて、大学祭に行きたくても、
なかなか行けないという事でしょうか。

大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/26 02:01

土曜日は仕事。

日曜は・・・・朝起きたらぼけーっとして昼食食べた後に一寸出かけて夕方に家に帰ってくる
そんな感じかなぁ。土曜日の仕事が無ければ木曜から旅行にでも出かけていたんだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週末のお仕事、お疲れさまです。

>日曜は・・・・朝起きたらぼけーっとして
>昼食食べた後に一寸出かけて夕方に家に帰ってくる
>そんな感じかなぁ。

何も変わった出来事も無いような、平凡な感じですね。

>土曜日の仕事が無ければ木曜から
>旅行にでも出かけていたんだろうけど。

木、金、土の2泊3日の旅行などでしょうかね。
国内か国外かは解りませんが……。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/26 00:54

旦那は土曜の今日も仕事です。


夜は新しく引っ越す家の契約に行って明日から自分たちで荷物の搬入予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今週の週末は、引っ越しで忙しそうですね。
今日は、新しく住む家の契約は上手く出来たのでしょうか。

新しく住む家は、どれくらいの広さなのか解りませんが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/26 00:48

土曜日の午前は、AED&心肺蘇生の講習です・・・と言っても私は参加者ではなくて、裏方スタッフです。


午後は焼酎を買いに行く予定です。
日曜日は公民館祭りがあるので、ちょっと顔を出します。
ちなみに今はもう土曜日ですが、午前3時頃まで「朝生」を見ます。
相変わらず執筆&資料作りに勤しみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさんは、焼酎とワイン、どちら好きなんでしょうかね。
公民館祭りですか、天気が悪くても出来るんでしょうか。

本の執筆も頑張って完成させて、報酬を貰って下さい。

大したお礼では無いですが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/26 15:49

仕事です。

夜10時まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は、夜勤でしたか。
週末のお仕事、お疲れさまでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/25 20:00

押入れ中のタンスに


夏服と冬服の入れ替えを終わらせる予定です。衣替え終わってないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入れ替えの時期が、少し遅い感じの衣替えでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/25 20:50

ありがとう。

楽しい週末をお過ごしください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

週末のお仕事、お疲れさまです。

再回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/11/25 20:04

仕事、町内会の仕事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か、町内会の役員になっているんでしょうかね。
私は、町内会の行事などは、余り好きでは無いですけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/25 20:03

普通に仕事。

(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

そうですか。

何の仕事をされているのかは解りませんが、
週末の、お仕事頑張って下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/25 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!