アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、バーバリーとかアルマーニのメンズの財布を画像検索で見ると、
デザイン、商品自体、普通にカッコ悪くないですか?

A 回答 (1件)

何をもってかっこいいのか提示してもらわないと、価値観が違うか、ライフスタイルが違うだけですので。

カッコ悪いとは思いませんがカッコイイとも思いませんので、私は選びません。ブランドよりも革製品に造詣があるので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カッコイイという表現に世界基準なんかある訳がないということをご説明しなければならないとは思いませんでした。
たいてい、こういう質問は、あなた様はどうでしょうか?という尋ねだと解釈して、まあ、気軽に答える遊びのようなものです。

あなたは、誰かと二人で歩いている時、相手が「あ!あの車カッコよくない?」と言ったら、
「まず、カッコイイの基準とは何か教えてくれ。そこから定義しよう。ちなみに僕には旅行に行くのが好きだ」と答えるのでしょうか?

だから、なんでしょう。
いいですか?

わざわざ食いつく必要なかろう。ということなんですよ。 日曜の朝から。
誰も回答付けてない。よし!とばかりに。

お互い気持ち良く一日になると良いですね。