準・究極の選択

最近ちっとも、仕事が上手くいきません。こうなったら、良いということは全部やってみようと思いました。仕事運がよくなる風水に、詳しい方。お願いです。教えて下さい。

A 回答 (3件)

風水ですか??


下記のURLに行ってみるといいですよ。
メールを送って質問すると必ず答えてくれるようですよ。

参考URL:http://www2.diary/user/92438
    • good
    • 0

仕事運に影響があるのは玄関です。


どの方向にあっても共通なのが、玄関は常にきれいに!
靴は出しっぱなしにしない、玄関マットも週に一回は日光にあてる、
傘立ても外に出す、などなど。
玄関は仕事運だけでなく全体の運気にも大きくかかわるようなので、
常に綺麗にしておくのがいいです。
2001年は薄いブルーが仕事運を高める色だそうです e(^-^)gファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば、部屋の掃除はよくしますが、玄関までは、気がつきませんでした。早速、きれいにしましたが、うっかり忘れてしまうことも・・・。
でも、以前よりは、きれいになりましたので、少しづつでも良くなる事を期待しています。お礼が、遅くなり申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/15 21:58

東側に青いもの、PCやオーディオなどの音の鳴るもの。


北西に机。まるいランプ。
(ひきだしに財布を入れると金運もUP)
南に人付き合いをUPさせる意味での観葉植物。
ぐらいしかしりませんが・・・。
おやくにたてれば・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を、ありがとうございました。家具の配置に関しては、コンセントなどの都合もあり、出来ないこともありましたが、観葉植物を買って来ました。まだ、効果はあらわれていませんが、気分的に楽になったような気がします。
風水とは関係なく、植物の世話をするということだけでも、良いことなのかもしれません。お礼が遅くなりごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/15 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!