プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルゾンちえみの様な髪型になりました。。。

今日、四年間通った美容室でブルゾンちえみのような髪型にされました。。。

私のオーダーの仕方が悪かったのか、髪は黒にし子供がいるのでカットはおまかせしました。(子供に髪の毛引っ張られるのが悩みと相談しました。)

完成したらブルゾンちえみ。。。

明日誕生日で旦那と久々デートなのに悲しいです。

帰ってから涙がとまりません。

まだ誰にもあってないので周りの反応が怖いです。

特に旦那の。

とりあえずLINEし、髪型が変になったことを伝えました。

帰宅して確認すると言われました。

明日久々のデートなのに凹みます。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

ショートボブ的な感じでしょうか、、。

涙止まらないの本当に分かります。髪型が思うようにならなかった時は、すごく悲しくてその後もずっとストレスなんですよね。

一番良いのは、明日にでもその美容院に連絡して、少し直してもらったらいかがかと思います。常連さんならお金は請求されないでしょう。もしも行きにくければ、髪を少し明るくするとか(痛むので、一週間くらい間をあけなければいけませんが)前髪やサイドをねじってヘアピンやゴムで止めアレンジするとか(ネットに色々出てますよ)少し工夫してみることでしょうか。。。

それにしてもご主人と誕生日デートなんて、うらやましいですね。愛されているんですね。なんだかほのぼのしちゃいました。ご主人もきっと「ちょっとだけブルゾンちえみ風だけど、顔は変わっていないから可愛い」って言ってくれると思いますよ❤
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだか元気出ました!