アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか?
婚約者の携帯から各地の出張先での風俗とのLINE、同伴、しまいには新幹線の回数券の領収書が出てきました。東京から九州の飛行機での仕事なのに、東京から大阪新幹線の回数券まで。どうも、私の仕事中にデートしたようです。
婚約者の異常な行動にビックリで、怖いです。別れるにしろ、どう対応すればよいでしょうか?この人、治りませんよね?

A 回答 (4件)

SEX依存症かも知れませんね。


治りません。
身体が衰えて勃たなくなるまでは落ち着きません。
病気うつされないうちに別れるが吉です。。
    • good
    • 0

夫もそうでした。

でも、結婚すれば変わる!と信じていました。が、それは幻想です。遊び癖は、そして浮気癖は、いくつになっても止まりません。困ったことに、年を経るごとにパワーアップします。彼は心が安定していないのですね。おそらく子供の頃、親に愛されいると感じられず、あまえられなかった筈。それでもあなたが大丈夫なら、運命を共にする意義はあると思います。
    • good
    • 2

彼は、結婚するまでに、できるだけ遊んでおこう。

と、いう気持ちがあるのではありませんか。今一度彼の本心を確認して、納得いかなければ善後策を講じた方が良いと思います。

結婚前の、不特定多数の風俗嬢との関係は、公序良俗違反でしょうが、そう大した裏切り行為ではありませんよ。結婚前の今回の出来事は、大目にみてあげて、結婚後の生活構成をシッカリ築けば良いと思いますが、如何お考えでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か、風俗の数が異常だったので。
びっくりしました。

お礼日時:2017/11/28 22:31

治ると思えませんね…


話し合って一時的に表面上取り繕ってもまた隠れてやると思いますね…

まずは自分の家族に相談してみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます。
やはり、治りませんよね。
隠れてやりますよね。

そうですね。色々考えてみます

お礼日時:2017/11/28 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!