電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レベルの低い女は結婚できますか?

レベルの低いとは、仕事が出来ない、計算できない、料理ができないなど

A 回答 (21件中1~10件)

人に聞く前にあなた自身の気持ちの問題。


直さないのは甘え。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘えなのですね。
私の頭の中に浮かんでいるのは、私が仮に変わったとしてもレベルが低いというイメージは消えないので変わらないと思っているからです。
そうではないですか?そうではなければ頑張ってみます。

お礼日時:2020/08/07 06:37

そう思うなら、できるだけレベルを高めるように向上を目指されることを祈ります。



直せば済むことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レベルは変わるのでしょうか?

お礼日時:2020/08/07 05:10

女性は付き合う男性により、いくらでも変わります。

    • good
    • 1

そんな事どうでも良い。


凸は凹に、凹は凸に際限なく魅力を抱きます。

面ずらも小賢しいも、ただの飾り付けでカムフラージュ。
素で、肚で行け。
逞しい生き方は美しい。
    • good
    • 1

低いとか高いとか関係無いんじゃないんですか?結局は好きか嫌いかだと思うんですけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮に付き合ってる相手より良い相手がいてその良い相手がレベルが高ければ男性はそちらに乗り換えますよね?

付き合ってる相手はキープにされたり…

お礼日時:2020/08/07 06:41

それでも好きか、だと思いますけど。



そんな事も…と思ったとき、出来るようになってほしいと思うのか、無理だと思うくらいの気持ちなのか、
結婚している人はみんなお互い、完璧だから結婚できたのではないと思います。
プラスの面を探して自分の中で完璧な人を探すもいいとは思いますけど、その人がもし完璧じゃなくなったとしても支えたい、この人じゃないと意味がないと思えるかかと。
    • good
    • 1

レベルより


結婚する気の問題かと思いますよ

メイドさんや家政婦さんなら
質問者さんの言われるレベルの低い人は
仕事を断られるとは
おもいますけど

結婚って
したい人同士が、籍を入れるって話で
家政婦でもなければ
愛人でもないですから

結婚する気の合う人と
出会えたら
出来ますよ
    • good
    • 1

別に。


そんなマイナス面をも超えていくのが『愛』でしょ。
極論かもしれないけど、収入は頑張れば増やす事は可能だし、料理だって毎日やればそこそこできるようになる。
『愛』だけは努力次第ってわけにはいかないですよ。
    • good
    • 1

>割り勘は関係ないですか?



関係ないですね。
若い人で収入が少なければ、毎回は奢れませんよ。

それより、
>エッチの関係を持ってからニコニコは少なくなり元彼ら怒りっぽくなっていきました。

こちらの方ですね。
ものにしたから、もう、別れを考え出していますね。
少なくとも、貴女を最初から幸せにするつもりは無かったと思えますよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の事を好きじゃなかったから、奢る事とかしないんだなと別れたあと思っていました。好きだったら喜ぶ顔がみたいからって奢ってくれる男性っていますよね?

はっきり言うと元彼最低ですね。別れを考え出してるって…遊び目的に扱われたのは私にも問題があるのでしょうか?

お礼日時:2020/08/06 06:37

>私は初めから元彼に性の道具目的で付き合わされてたのでしょうか?



それは、私には分かりません!
貴女が一番、分かっているのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めは仕事帰りに一緒にご飯食べに行ってその帰りに告白されました。それからカップルになって初めはとてもニコニコして優しかったです。エッチの関係を持ってからニコニコは少なくなり元彼ら怒りっぽくなっていきました。

割り勘は関係ないですか?

お礼日時:2020/08/05 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!