プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカン・フィーリング等を歌うサーカスの曲でさびの部分の歌詞が「なんて 男と女 悲しいの・・・」と歌われる曲名を知りたいのです。情報が少なすぎて申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

「アムール」という曲じゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/21 10:45

曲名は「アムール」(作詞:竜真知子 作曲:滝沢洋一)です。


彼女のいる男性を奪い取ろうとする激しくも切ない歌だったと記憶しております。

現在では「GOLDEN☆BEST/サーカス 歌の贈り物」というアルバムに収録されています。

ご参考までに。

参考URL:http://melody.poke1.jp/as/cd/B00008DYZE.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!アルバムの情報まで教えていただき助かりました。早速、買いたいと思います。

お礼日時:2004/09/21 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!