プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島へ70才過ぎの母を連れて旅行へ行きます。
2泊3日で大阪から電車で行く予定です。
1日は厳島神社、1日は尾道、あと1日お勧めを教えてください。以前 平和記念公園と原爆ドーム辺りは行ったので違う場所を探しています。あとお勧めの行く順番があれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

お年寄りとの旅行です・・



そのくらい決まってたら 後は ゆっくりするか 帰るのを早めるか くらい 考えましょう・・

散歩程度でも 疲れが溜まるのが お年寄りの体力・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!この2カ所で周りたいと思います。

お礼日時:2017/11/28 01:37

もうその2ヶ所で十分だと思います。


70歳すぎの人をそんなにあちらこちらに連れ回せませんし、移動してばかりでは疲れてしまいます。

初日に宮島で観光をし一泊、二日目は宮島水族館やロープウェイで登ってもいいですし、お昼過ぎから尾道に移動して一泊。多分観光している暇はないと思います。
三日目は尾道観光。

移動距離はなるべく少ない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く土地勘がないので助かります。2カ所でゆっくり周りたいと思います(^^)回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/28 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!