電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国人と付き合っている日本人をどう思いますか?

A 回答 (8件)

その人達の自由。


他人がどうこう言う問題ではない。
    • good
    • 2

どうも思いません。


心の狭い人の意見が聞きたいのだろうけど。
    • good
    • 1

何も問題ないと思います。



 たぶん反日運動が気になられていると思いますが、その様な反日運動をやっているのは、ごく一部でほとんどの韓国人は「コイツら馬鹿!」と思っているそうです。
    • good
    • 1

いいと思いますよ!私は中国人と付き合っています!

    • good
    • 2

何が気になるのか分からん



別にどこの人だろうと良いんじゃない?
    • good
    • 1

良いんじゃない…笑


韓国語の勉強になるから
    • good
    • 3

何とも思わないですね。


何人と付き合おうと個人同士の恋愛ですから。
    • good
    • 2

どうも思わないです


羨ましいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!