映画のエンドロール観る派?観ない派?

歌い手といったら
女性のイメージですか?
男性のイメージですか?

A 回答 (3件)

男からすれば女性の方がいいよね、思いつかないけどね。


すぎもとまさとが好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
オススメまでありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 21:06

男性ですかね...


歌い手ファンには女性が多いので。イケボの女性歌い手さん(いかさんとか)もいますけどね
    • good
    • 0

女性だなぁー


ZARDが大好きなんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!