アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が受験などが重なり連絡が冷たいです
でも返信はいつもよりはやい
これって連絡を切り上げたいってことですか?

A 回答 (3件)

その通りです。



「受験などが重なり」なわけでしょ。

空気読んであげないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどわかりました
未読無視してくれたらいいのに
冷たくでも返してくれるから
連絡はとりたいのだと勘違いしてました

お礼日時:2017/11/29 22:48

強烈に自分本位だなぁ、君。

しばらく連絡を絶って頑張らせてあげられないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡やめていいよ!頑張ってね!って送ったらなんでやめるの?と聞かれました

お礼日時:2017/11/29 22:50

なぜ、日によって精神状態が上下するのが想像できないんだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、わかりした

お礼日時:2017/11/29 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!