電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って間もない彼氏に対して嫌だと思うことや、不満などをどう伝えたらいいかわかりません。

大学生ですが、彼は友達と夜通し遊んでいたりします。付き合う前や初めの頃はどこでなにしてるかや家に帰ったという連絡までくれていたのですが一切なくなり、遊んでいる間は連絡すら返ってこないことが増えました。「慣れ」と言われればそうなのかもしれませんが、連絡頻度や対応にも冷たいと感じてしまいます。
本当に彼のことになると余裕がありません。会うと、まぁいいかと思ってしまい、流すくせがついてしまいました。こんな経験をしたことがなく、何をどんな風に話せばいいかわかりません。どうして伝えたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

シリアスにとか、深刻そうにとか、責めるようにとか、そういう伝え方を想定するから言い辛い。


明るく元気に可愛く朗らかに伝えればいい。

フワちゃんみたいにやればいいよ。
    • good
    • 0

最近、かまってくれないから寂しいなー。

とか。
    • good
    • 0

口で伝えれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!