プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が他の男から告白されたみたいです

彼女本人からは聞いていません 友達から聞きました

その男はゼミが一緒なんですが話したことありません

「ずっと前から好きだった 付き合ってほしい」と告白されて彼女は「今は彼氏いるからダメだけど もし今の彼氏と別れることがあったら~」と言ったそうです ですが「彼氏のこと好き?」と聞かれて 「うん」と答えてくれたそうです

この返事どう思いますか? 自分は不快に感じました

彼女はずっとその男の話を自分の前で一切することなく 「知り合いなの?」とか聞いても「あー うん」みたいな曖昧な返事でごまかされてきました

席もはっきりと言わないんですが 自分がいるときは確実のその男とは反対側に席をとっていて誘導されます そして授業のたびにその男をチラ見したり 目で追ったりしています 自分には気づかれてないという思っているみたいですが

なぜそういうことをするんでしょうか?見る必要ないと思います

今回その男は放課後呼び出して告白したらしいのですが なぜ呼び出しに応じたのでしょうか? 全くの他人なら呼び出しに至らないと思います

彼女は告白してきた男のことをどう思っていると思いますか?

その男とは聞く限り自分と付き合う以前から仲良かったらしいです

A 回答 (10件)

新しい恋へ行きましょう!

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10112127.html?from= …

ほれ!ここで反対の事を聞いとるやろが!!
通報したぞ~
    • good
    • 1

は?おまえは告白した方の男やろが!!


釣りか?貴様・・・
    • good
    • 1

な~にをブツブツ言ってんだか(^^)



いいじゃん、あなたの他に告白してくる男が
いるってことは、それだけ魅力的な女性ってこと
でしょ。
魅力的な女性っていうのはモテるんだから。
ライバルたくさんいるんだよ。
ブツブツ言ってないでさ、彼女が自分だけを
見てくれるように頑張ろうよ。
他の男が諦めて手を引いちゃうような、イイ男に
なればいいのさ。

俺も今、超ラッキーなことに、とてもイイ女と
付き合ってる。
ライバルもたくさんだ(^^;
でもイイ女と付き合うってことは疲れるってことだ。
手がかかる。
気も遣うし、時間もお金もそれなりに。
それがイヤなら誰からもアプローチされない、
ノーマークの女性と付き合えばいい。

イイ女と付き合っといて、ブツブツ言っちゃいけないよ。
別に彼女は、君じゃないといけないっていうワケでは
ないんだから。
今のところはね。
    • good
    • 0

大学生の頃はちょうど、モテる自分に浸りたい?酔いたい?ような時期もあるかもしれませんが、それと告白してきた彼に気があるかは別問題だったりもします。



そんな流れを作った中なら、貴方のやきもちも度が過ぎなければ嬉しいかもしれませんね。あまり振り回されないようにしましょう。
    • good
    • 0

席のことなど、単に彼女なりの配慮だと思いますけど。

一般的で常識的な範囲です。

それにその場にいたわけでもないのに一言一句同じように彼女が話したかどうかはわかりませんよね。告白してきた男性が、彼氏がいるからと断られたため、「じゃあ、彼氏がいなかったらいいの?別れたら付き合ってくれる?」と聞いて、うんといった可能性もありますし、そもそもそんな筋の会話ではなかった可能性もあります。その友達も告白に立ち会ったわけではないでしょう。伝言ゲームの不正確さは周知のことです。

女友達から聞いたなら余計にいろんな意味で要注意ですよ。

貴方のことを好きと言ってくれたならそれ以上何も求めることはないと思います。

モテる彼女と付き合ってるのですからそのくらい仕方ないと思って自分を磨き続けましょう。
    • good
    • 0

そんなコトは


よく有る話でしょ…笑


奪われない様
大切にしましょうね
    • good
    • 1

付き合って長いんでしょうか?


倦怠期なら気をつけてください。
でもあまり言われるとムカついて、束縛は嫌だと逆効果なこともあるでしょうから慎重に。
私も彼女さんと似たような経験がありますが、普通はその友達と距離を置くでしょうね。友達、としていられないわけですから。
    • good
    • 0

気にしすぎやで(^_^;)


そんな奴のことなんかほっとけよ!

君の彼女なんだから一生懸命愛してあげなよいつも(^-^)

外野はしょせん外野なんやから、彼女に直球だけ投げ続けたらええやんか!

頑張れぃ( •̀ᴗ•́ )/
    • good
    • 0

不快に感じました。


気を持たせて、キープしようとしてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A