この人頭いいなと思ったエピソード

僕には彼女が居ました←過去形 修学旅行の班決めで
彼女と別々になっちゃって ○○が居ないといやだよぉ〜とくっついて来たから 俺も一緒がよかった と言いました なのにあの人浮気しました 彼女と同じ班の奴Aとです しかもそいつイケメンだし…
性格は悪いです 僕のことバカにした目で見てこの前目があったときは鼻で笑われました それで
Aと同じ班でよかったな〜 あの班だいすきぃ!とか言っちゃっててAも お前と同じでよかった と言ってました 落ち込んでたら同じ班の男子が
まぁ元気出しなよ 清水寺の近くに抹茶パフェのお店あるらしいよ 奢るからさ と励ましてくれて班行動の時も沢山写真撮ったり女子も すごいね! と話しかけてくれたりしました 恋みくじも引いたけど凶でした
おみくじはいいことだけ信じれば良いんだよ!
とみんな励ましてくれました 異性の部屋には行けないからご飯終わったあと広場みたいなところで
元カノとAがイチャイチャしてました… 友達は
行こ。部屋に他の男子誘ってテレビ見よ
と言ってくれました その日は男子達とたくさん遊んでました みんな励ましてくれてるけどやっぱ辛いです…
どうすれば忘れられますか?

A 回答 (1件)

周りの人に恵まれてますね!!羨ましい!!

大丈夫!時間が経てば 本当にどうでもよくなる!!
    • 0
この回答へのお礼

周りの人が良い人ばかりなのが良かったです… 早く忘れたい