プロが教えるわが家の防犯対策術!

2018年1月スタートの松本潤主演、日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASON2」の視聴率について…
1 シーズン2は視聴率何パーセントくらいだと思いますか?また、シーズン1より上がると思いますか?下がると思いますか?

2 現在放送中で、視聴率好調の日曜劇場「陸王」に視聴率勝つと思いますか?

3 このドラマと同じクールで放送予定の、木村拓哉主演「BG〜身辺警護人〜」に視聴率で勝つと思いますか?


検索ワード
カール 販売終了 便秘 嵐にしやがれ 櫻井翔 大野智 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 SMAP 木村拓哉 香取慎吾 中居正広 草彅剛 稲垣吾郎 関ジャニ∞ クロニクル eighter 錦戸亮 大倉忠義 渋谷すばる 村上信五 安田章大 丸山隆平 ジャニーズ 解散 キスマイ Kis-My-Ft2 玉森裕太 知念侑李 二階堂 高嗣 藤ヶ谷 太輔 北山 宏光 千賀 健永 横尾 渉 宮田 俊哉 Sexy Zone 中島健人 佐藤勝利 菊池風磨 松島聡 マリウス葉 V6 TOKIO タッキー&翼 長瀬智也 松岡昌宏 松岡修造 J-POP K-POP 邦楽 洋楽 吹奏楽部 ボカロ 生田斗真 福山雅治 斎藤工 星野源 高橋一生 坂口健太郎 山崎賢人 竹内涼真 大谷亮平 千葉雄大 工藤阿須加 中川大志 玉木宏 阿部寛 堺雅人 松坂桃李 山下智久 山P 赤西仁 亀梨和也 坂上忍 ディーン・フジオカ 向井理 のん 新垣結衣 綾瀬はるか 満島ひかり 天海祐希 石原さとみ 北川景子 松嶋菜々子 松たか子 有村架純 広瀬すず 広瀬アリス 吉田羊 前田敦子

A 回答 (1件)

1.「SEASON II」は出来栄えが「I」を上回っていないと、なかなか視聴率が上がるかどうかは分からない。

最初は様子見で15%台で入れるか、そして面白ければ、17~8%までは行くかも。

2.「陸王」は6話までで平均15.2%。あと残り3話の盛り上がり方が大事で、それに寄り最終的に平均17~8%くらいは行くかも。なので、松潤ドラマが勝てるかはまだ分からない。

3.「Doctor X」の後発ドラマで入る「BG〜身辺警護人〜」だが、木村拓哉のオーラももう効きそうにない。テレ朝のゴールデンも数字を獲る時と獲らない時のギャップが激しい時がある。ちなみに昨年1月期の「就活家族」は平均2ケタギリギリ届かなかった。キムタクだから初回はご祝儀で13~5%として、こちらも内容如何なので一概には言えないが、松潤の方が続編と言うこともあって強いかと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!