dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までに元カノが忘れられないと思いつつ交際して、元カノを忘れさせてくれた彼女がいた方いらっしゃいますか?


3ヶ月付き合った彼氏に
元カノが忘れられないと別れ話をされました。
半年前に別れた3年付き合った元カノが忘れられないそうです。

私はまだ好きなので、元カノを無理に忘れなくてもいいから付き合っていてほしいと思ってしまいます。

今までに元カノが忘れられないと思いつつ交際して、元カノを忘れさせてくれた彼女がいた方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

誰かの『身代わり』になってはダメだと思います。


忘れられないなら、踏ん切りがつくまで思っていれば良いと思います。未練や後悔と向き合い乗り越えるのはご自身の問題ですから。
誰かを巻き込む、それは自己愛です。巻き込まれて傷つけられてはいけないと思います。
    • good
    • 0

女々しい男性っていますよね


おまけに優柔不断
世の中 そんな男性ばかりじゃないですよ!
もっと素敵な彼を見つけてください。
たぶんその彼は一生そんなことばかり言ってる人です。
こちらの回答してる方にもいらっしゃいます
    • good
    • 1

絶対苦労するし傷つきます。


私も元カノに未練タラタラだった男に告白され付き合った事ありますが、復縁を迫ってきた元カノと浮気してましたよ。
バレてからは元カノを振って大泣きで謝ってきましたが。過去の思い出に酔っていただけで、今の元カノはそんなに好きではない、1番好きなのは私だと気付いたそうです。
そんなふうに気付く可能性もあれば、そのまま元カノの元へ行ってしまう可能性もありますよ。
あなたが別れたくないなら、できるだけ楽しい思い出を作って彼に愛されるよう頑張るだけです。
ただ、私はそんな女々しい男は嫌いですね。自分だけを大切にしてくれる人は世の中にもっと沢山います。
視野を広く!
    • good
    • 3

そういう女々しい奴は、一緒にいても傷つくだけです。


彼が1人になって、何年か?かけて忘れてから、付き合うなら良いと思いますが。
そのまま付き合っていても、彼に貴方に対しての罪悪感が残って、上手くいくものもいかない気がします。
いつまでも前の彼女を引きずるような人は、離れて様子を見て。
貴女では無理なのかも知れないけど。
私にもそんな時がありましたが、好きでしたが別れました。
今ではそれで良かったと思いますよ。
元カノを引きずって、それを理由に別れるなんて、先が思いやられるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています