アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントと記念日のプレゼントについてです。

3ヶ月半ぶりに会う一個年上の彼氏と12月の25日から数日間会うのですが、その間に記念日もあります。

今用意しているプレゼントはブランドのキーケースと手編みのミサンガです。

この2つをクリスマスプレゼントか記念日のプレゼントのどちらかにあげようと思っています。

そこでクリスマスプレゼントと記念日のプレゼント兼用にするか別で違うプレゼントを用意しようか迷っています。

別で違うプレゼントを用意したほうがいいですか?
用意するとしたらなにがいいですかね??

A 回答 (4件)

クリスマスプレゼントには

手作りミサンガ 記念日プレゼントはブランドのキーケースで宜しいのでは!
    • 0

クリスマスにプレゼント一つあげたら良いと思いますよ。

楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪
    • 0

3ヶ月半長井ですね

一番のプレゼントはあなたの笑顔です優しくしてください✨
    • 0

「プレゼント」=「自分の気持ち」なので、ご自身が「クリスマスと記念日の兼用でもいいや」と思えばそうすればいいですし、「物足りないから別途で用意しよう」と思えば別途で用意すればいいと思います。

大切なのは品物でなく、ご自身の彼への気持ちだと思いますよ。
私の友人の年頃の娘さんも、クリスマスになると彼氏へのプレゼントは「何にしよう?」といつも迷って私に相談してきていましたが、私が「迷うくらいならカタログギフトにしちゃえば?彼氏が自分で好きなのを頼めるから助かるんじゃない?」と提案したら実践したようで、彼氏から「お前、賢いな」と言われて嬉しかったそうです。
以来、友人の娘さんはクリスマスのプレゼントは必ずカタログギフトにしたようです。
そういうパターンもありますので、プレゼントは人それぞれだと思います。

彼氏さんと楽しい数日間を過ごして下さいね!
    • 0