電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MixChannelでルキアくんて、山田涼介だいすきなユーザーさんと私はともだちで、ルキアくんのファンマークつけてます。ですが、昨日、今も仲良しか分からないりぃめろちゃんという仲良しさんのライブ見に行って、というか充電するから落ちるって言って見に行ったらやきもちやかれました。
MixChannelではこんな人いるのは当たり前ですか?やきもちやかれるのは普通ですか?こういうやきもちやくことはいいことなんですか?私はこの人とまだともだちのままでいいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 一応このルキアくんて人多重人格なんです

      補足日時:2017/12/01 18:01

A 回答 (1件)

あのー、偽名であっても、他人の名前を気軽にこういう所に載せない方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、ちゃんと質問にちゃんと答えてください

お礼日時:2017/12/01 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!