電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この会話どうやって続けた方がいいですか??

「この会話どうやって続けた方がいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

情報量が少ないので何の会話かわからないんですけど、この話はもう終わってるので別の新しい話題で返信するのが無難かと

    • good
    • 0

笑笑 と送った時点で会話はオワオワリだと思います。


頑張って続けるならば
「てか1ヶ月に1回って結構行くんですね」とかで返せばほんの2、3回続くと思います。
    • good
    • 1

お客様とホステスさんの会話でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!