人生のプチ美学を教えてください!!

以前アカウントを途中まで入力し、また別の日に別のメールアドレス(最初のアドレスがなぜか使用できなかったため)でアカウントを作成したところ、どういう理由かは相手は言わなかったが多分アカウントが複数あるため、本人確認書類をメールで送信するよう促されているのですが、何度メールしても、なんじゃかんじゃと受け付けません。

なんじゃかんじゃの内容というのは、

画質が250KB以上でないとだめ、カード入金の場合、請求書の証明が必要だというが、オンライン請求書を利用していて、画面メモの画質が125KBくらいにしかなりませんし、請求書にはそのサイトのアカウントが記載していて画像を消しゴムで消して送信したところ、受付ないというのですが、
別のアカウント(アドレス)は削除してくれと言ってるのに、本人確認書類がないと2つのアカウントは何もすることができない(削除・退会)というのです。これ以上どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんな金銭をだまし取るサイトで遊ぼうなんて、無知にも呆れています。

100%被害にあいますから、止めて下さいね!!
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう思います。パチンコ店のスロットより金使うように思います。なので最初は入金せずにチップだけでやってみようと思ったのですが、チップ貰ってもたりくさくなかったです。

しかしながら希望を持ってしまうのはやはり無謀だったでしょうか・・・・

ヤフーオークション詐欺にも会いましたしね。