プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプローチされ続けると
だんだんその相手を気になってきてる自分がいます
ほんとは全然好きじゃないタイプなのに
不思議です

そんな自分がなんかいやです
ブレてるな〜って思います

みなさんは、どう思われますか?

A 回答 (6件)

そりゃアプローチされりゃ悪い気しないもん(笑)

    • good
    • 0

よくあると思いますよ。

その後好きになったりね。

深く考えすぎなくてよいと思います。
    • good
    • 2

それは確かに私も有ります。



求められるって嫌な気しませんよね。

好きにはならないけど、気にはしちゃいますね!

直ぐに答えなきゃいいんじゃないかな、、

ある程度距離を保ち、ゆっくり考えれば答えはでるんじゃないかしら??

因みに私も現在付き合って9年になる彼からアプローチされた時タイプではなかったけれど、付き合って行くうちな今は彼しか考えられないようになりました!笑

そんな事もありますよ。
    • good
    • 1

そう。

それ勘違い。
おだてられたり
愛情感じたり
求められてるんだという喜びだけが
大きくなってるだけです。

あなたがその人を好きなのか、とは
全く別の話ですよ!
しっかり!

少しの間デレデレしたら
しっかりしてね。
    • good
    • 0

そういった相手の気持ちを踏まえて


人を好きになることは素敵なことだと思います。

勘違いとか、なんとか言うひともいるでしょうけど、
私はひとつの恋愛として捉えることは何も不自然ことではないと思いますよ。
現に、世の中には、それで付き合ってうまくいった方々が多くいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます
しっくりきました。
実はいま告白されて、悩んでます
今日こたえをいうって言ったんですが、心がまとまっていません
でも待たせるのは好きじゃないので、何かいい案はないでしょうか

お礼日時:2017/12/03 00:26

返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


告白の件はどのようになりましたでしょうか。
いずれにせよ、最終的には質問者さんが納得のいく結果になれば、
幸いですが、悩むということであれば、
今回の場合、お付き合いして、相手の雰囲気を
より知ってみることが良いかと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!