プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手に恋人が居るけど、
自分のことが好きなら恋人と別れてから相手から自分に
アプローチしてほしいと思うことと、
恋人が居るけど奪うぐらいの気持ちで相手から
アプローチして欲しいと思うことは
とにかく相手から来て欲しいという欲の大きさでいえば同等ですか?

ぶつかった場合、
どちらかが折れるしかない?

A 回答 (2件)

言い様はありませんね


どちらも単なる自分の願望
事実がそうなるとは限りません
「相手の恋人」と「自分」とを比べ、自分の方がとんでもなく優れていれば話は別ですが、一長一短で煮たようなものであれば、相手が恋人を振ってまで自分の方に傾向してくる理由が特には見当たりません
従って今の時点では自分の自己中心的な単なる妄想である可能性が高い
真面目に考えるような質問ではないと感じます
妄想は誰でもする
好きに考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が恋人と別れないまま、行動ですごくアプローチしてくるので、どうなのかなと思っていましたが、
やはり遊ばれてるだけか。。。
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/22 09:39

同等以前の話しでは?


どちらかが折れるのではなく、貴方さまの その相手がきちんと恋人と別れてからの話であり、相手の方がおかしいです。 奪う気持ちというなら、別れてからの気持ちでないと 相手の現在の恋人に申し訳ないもの!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。。
同じ考えの回答に安心致しました。
危うく自分が悪いのかなって思うところでした

お礼日時:2023/08/22 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!