プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻デカくて、団子鼻だし、唇は厚いし、
顎長いし、
本当に嫌です。整形しかないですよね?

「鼻デカくて、団子鼻だし、唇は厚いし、 顎」の質問画像

A 回答 (8件)

フェラされたい(>_<)

    • good
    • 3

プロフに自分載せるくらい自信あるんなら大丈夫でしょ。

完璧もとめたらキリない。おばさんになるのも忘れずに。自己満だからしたければすれば。
    • good
    • 7

りえるさんが言うように、少し鼻が大きい感じですね!


気になりますよね。
整形もひとつの手段ですが、整形しても100%気にいるものではないかもしれないですよ。
メイクに興味があるなら、相手の目が眉や目にいくようにメイクしてみたらどうですか?
印象も違ってきますよ!
あまり答えになってないかもしれませんが…
    • good
    • 0

綺麗だ❗気にする事ではありません♥️ 人気中身が大事♥️

    • good
    • 2

えっ!


キレイですけど?
芸能界で行ける顔だと思いますが。
それとも、写真写りがいいだけ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真写り悪いです

お礼日時:2017/12/02 20:14

( ̄▽ ̄;)何を目指すんですか?


( ̄▽ ̄;)普通ですけど!
    • good
    • 0

ごめんなさい、気になさっているようですが口元だけ見るととても美人さんに見えますよ。


失礼ですが質問者さんよりひどい方はおそらくもっとたくさんいますよ…(><)
    • good
    • 1

えー!!かわいいじゃん!!


整形なんてダメダメ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!