プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人はかなりの団子鼻ですか?
鼻の形整えるべき?

「この人はかなりの団子鼻ですか? 鼻の形整」の質問画像

A 回答 (3件)

気にする程のレベルじゃないと思いますよ。

    • good
    • 0

鼻は余程腕の立つ施術じゃないと不自然になるので弄らない方が良いと思います。

バレやすいですよ。
    • good
    • 0

それを加工ありの写真で質問する?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!