アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を前提にお付き合いを始めた男性がいます。
互いに良い年齢であり、深い関係になるのを彼が急いだこともあり、私も了承してしまいました。
少し遊びかなと(エッチを急ぐから)感じる部分もありましたが、なかなか他に良い出会いもなく、惰性で流されました。反省、、

そして、彼は普段海外で仕事をしていて、月に10日帰国します。その間、一緒に過ごそうと言われていたので、そのくらいなら遠距離でも我慢出来るかなと思って付き合いました。
先日、帰国が決まって、真っ先に真夜中数時間かけて会いに来てくれて一緒に過ごしましたが、翌昼に一緒に外食して(美味しいものは食べに連れてってくれた)彼は次の用事に向かって別れました。私は一緒に過ごせると思ったのに、彼の態度に不満でした。明日からまた、海外にいって2ー3日で用を済ませるという彼に苛立ちを覚え、翌日「行ってきます」と言う彼のメールを無視していました。結局彼は拗ねたのか、4日私が放置して、いつ帰国するのか尋ねたら休みギリギリ海外で過ごすとのこと。
海外の市民権を持つ彼は最近転職したこともあり、保険や免許証手続きなどの書類作成をして過ごしているとのこと。そんなの、数日で済むはずなのに、言い訳した彼に呆れて愛情が冷めてしまいそうです。これからも、結局は休みも向こうで過ごすんだろうな、と思ったら、彼が何のために私と付き合っているのか解らなくなりました。

彼に本当に大切にしてもらうためにはどうしたら良いですか?
行く前、(ゆっくり)一緒にいれなくてごめんね、と言われたり、私がメールを無視していたら「行ってきますと言っているのに返信ないから興味ないのかと思った」とか帰国日を教えてきたり、何を考えているのか解りません。今まで(外国で)仕事一筋できた彼は日本に居てもあまりすることがないのか、仕事も掛け持ちしているので、いつも忙しくしていないとダメみたいです。

仕事人間の彼に大切にしてもらうためにはどうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

彼に「大切にしてもらう」事を求める前に、あなたがまず、彼の事を大切にして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無償の愛ですね。
ありがとうございます(^_-)

お礼日時:2017/12/02 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!