街中で見かけて「グッときた人」の思い出

上はチキンライスドリアです。
下はキーマカレードリアです。

※画像は単に作ってきた料理の覚え書きメモ替わりゆえ、グレードの低さはご勘弁を。(^^;;

「食べるとしたらどちらが良いですか?(PA」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 時々はキーマカレーがこんなものの中身に。

    「食べるとしたらどちらが良いですか?(PA」の補足画像1
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/03 04:26

A 回答 (8件)

上の写真の方がおいしそう♪に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり上の方が美味しそうに見えますかね?(^^)
きっとライス部分のピンクと、チーズの黄色と、ドライパセリとの色合いが、食欲をそそる良いバランスになっているのかもしれませんね。(^^)

お礼日時:2017/12/03 04:23

見た目で 上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
我ながら中々美味しそうな焦げ具合かと……。

お礼日時:2017/12/02 23:06

minakaminkoさんの料理拝見させてもらいました蕎麦も自分で打って作られてるんですね本当に凄いです。

僕は沖縄県民何でこういうお蕎麦とかも食べてみたいです。
見てたらもの凄くお腹空いてきた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄は一度だけ遊びに行った事が……。
遠い遠〜〜〜〜い昔の若かりし頃です(・・;)(^^)
海が大〜好きなので沖縄住まいなんて羨ましい限りです。

私は何しろ料理さえ作って入れば楽しく幸せな婆さんなのですよ。(^^;;
ただ、お蕎麦はまだ3〜4回しか打ったことがなく、ヘタッピィもいい所です。でもうどんはもうかなり美味しいものが打てる様に。

ああ、ソーキそばが食べたい!!

お礼日時:2017/12/02 22:49

めちゃくちゃ美味そうですね( ^∀^)


僕は迷ってキーマカレードリアです!!
食べて〜
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信州まで食べに来ませんかぁ〜〜?(๑>◡<๑)
両方とも作ったのは別の日ですが、オムライス用に作ったチキンライスやキーマカレーが余ると、翌日は飽きるので、リメイクしていつもこんな感じに別物にするのです。(^^)

お礼日時:2017/12/02 22:26

チキンライスドリアがいいです


美味しそう
作ってみようかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドリア系は太る……と分かっていながらついつい作ってしまいます(^^;;
で、食べた後、後悔の坩堝に……。(TT)(^^)

お礼日時:2017/12/02 21:22

上のコテコテチーズたっぷりおデブ仕様な贅沢チキンライスドリアを頬張りたい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重計に乗って、青くなっても知りませんからねぇ〜〜〜〜♫
(๑>◡<๑)

お礼日時:2017/12/02 21:10

両方ともくどそうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもドリアですからね…(^^;;

どちらも好きで無いのなら、敢えて無理してお答えしなくてもいいのですよ。(^_-)

お礼日時:2017/12/02 20:48

うまそ〜!


俺は下のチキンカレーがいい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、ヒラメさんは慌てん坊さんかしら?(^^)
下はカレードリアですょ〜〜ん。
上はチキンライスドリアです。(^^)
どちらも混ざってしまったみたいですね
( ^ω^ )

お礼日時:2017/12/02 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!