アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です。
私には付き合い始めて1ヶ月の5歳上の美容師の彼氏がいるのですが、彼はヤリチンでした。

経験人数が豊富の方ですごく不安です。

先日、私にこんなことを教えてくれました。

〇今までの経験人数40人超え。
〇昔はクラブにも通っていた。
〇出会い系でさまざまな女の子と遊んできた。

などなど

自分から詳しく聞いてしまったくせにそれを聞いてすごく不安になりました。
この人、すぐ私に飽きてどこか行ってしまわないかなって。

彼はきっと口説くのが得意です。
私は付き合い始めて数日後、彼に流されてあっさりと性行為をしてしまいました。(私自身も非処女)

だから今回も遊びなんじゃ?と不安を言うと、彼は私に
「いままで出会ってきた女性の中で1番かわいいと思う。一緒にいて落ち着くし、すごく付き合いたいと思った。」
と言いました。
高校生の私に、将来の二人の話まで持ちかけてきます。

彼は交際経験はあまりないらしいです。
しかもインドア。
でも彼は苦手な外出デートを先日私としてくれました。
これは彼が私を体目的でなくちゃんと好きでいてくれてるからでしょうか?

私は彼を好きです。
だから心配だし、不安です。

彼の私に対する想いは本気であると思いますか?
文章がまとまっておらず申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに性病などは持ったことがないらしいです。

      補足日時:2017/12/02 22:18

A 回答 (4件)

それ以前に病気持ってそう。

まー、こういった輩は自業自得だけれど。

>〇今までの経験人数40人超え。
>〇昔はクラブにも通っていた。
>〇出会い系でさまざまな女の子と遊んできた。

これが全てを物語っているんじゃない?。女性なら誰でもええと(男でもOKだったりして)。
もうちょっと、人を見る目を養われたほうがよろしいかと。
    • good
    • 1

別れた方がいいですね


そんな軽い人と付き合っていいことありません
自分はそうゆう経験したからわかります
    • good
    • 1

今は本気?すぐに飽きられる。


長くは続かないかな?
40人て、普通の人数ではないよ。
出来れば誰でも良いんでしょ。
性病は無くても、子宮頸がんとかのウイルスはある可能性も。
必ずコンドームはつけたほうがよさそう。
ましてや美容師。貴女が不安で当たり前。
誰が聞いてもオススメしないと思うよ。
将来の話なんて、安心させる手立てかも知れないし。
高校生の相手を真剣に思ったら、本気の相手ならば、2人の将来のことよりも、貴女の将来を考えてるはず。
どんな夢を持っているとか、どんな職につくとか。
自分の気持ちの押し付け?で、貴女のことは考えてる?
言葉では無くて、行動を判断していってください。
職業柄、口ではなんとでも言うから。話術はあるでしょうね。
泣きをみないように、油断しないで、貴女自身を大切にしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切なご意見、本当にありがとうございます。
やはり、誰でもいいんでしょうか。
今は私以外の人とはやっていないとのことですが……
私の将来についての話もすると言えばします。

→職業柄、口ではなんとでも言うから。
確かにそうかもしれません。

今はもう少し様子を見て付き合おうと思います。
まだ1ヶ月なので、彼がどれくらい想ってくれているのか分かりません。
しっかりと、行動を見ようと思います。

お礼日時:2017/12/02 22:51

経験人数、プラス1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!