アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びの延長で1度だけ関係を持った8つ年下の男性のことが気になっています。
女はダメですね、遊びのつもりが関係を持つと執着心が出て...。

自分でも彼が私の事を本気で好きになるはずがないとは思ってはいるのですが、その後も二人でセックスなしで会ったり、私が年上だから〜的な発言をすると「歳なんて関係ないよ」と言ってくれたり、後ろから車が来ると何気なく内側に寄せてくれたりする行為にドキドキしてしまいます。

ただ、LINEの返信が2日後とかで私への優先順位は低い気がします。

そんな彼にアピールしてもよいと思いますか?
アピールするにはどんな方法がいいと思いますか?
私は35歳、完全にこじらせてる系のオンナです。

A 回答 (5件)

彼からLINE(お誘い)は来ないの?



「歳なんて関係ないよ」
社交辞令?

後ろから車が来ると何気なく内側に寄せてくれる
少しマメなら他の人(女性)にもできること。

何なら彼に少し甘えてみたら。
きちんと対応してもらえるか
女慣れしていれば意味はなくなるかもしれないけど。
    • good
    • 0

将来にこだわらず気楽に付き合うか傷つくのを覚悟で本気になるかどうぞご自由にといった感じ。


あなたも大人の女性ですからサッパリした雰囲気で接してらっしゃるのでは。
一度の関係って独身の男性はよくあるみたいですけどその後も会われてますよね。
特にアピールなどしなくても「お茶しない?」「美味しいもの食べに行きましょ」で良いと思います。
年下ってハッピーな参考例ないんです。
やはり8歳年下の人と付き合った友人は神様からのご褒美と言って当初ラブラブでしたが若い娘と二股かけられた上、持って行かれました^-^;
並の傷つき方ではなかったです。
5歳差迄なら育った時代背景もそんなに変わりませんが微妙ですね。
古い発想ですが友だち以上恋人未満の気構えで「年上のいい女」が素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの回答も心にぐさぐさきました。
確かにこのまま大人の女のつもりで接した方が傷は浅くてすみそうですね。
ラブラブ期間があればこそ、確かに裏切られた時はキツイ....!!!!
一番きつかった回答をしていただきましたのでベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:2017/12/06 22:13

相手より年上の場合においては、ほとんどが年上がうまくあしらえるかどうかです。



もし運命的なものを感じるとか、あなたが本当に彼を好きなら、一旦はっきり引いた方が良いですね。

「私、本気になりそうだししばらく会えない」

位は許容範囲かもしれません。

歳の差を感じる関係は、どちらか歳の差を気にしてたらキリがありませんので。
    • good
    • 1

どうやって関係を持ったのか興味はありますね、アピールはいいんじゃないですか。


遊びの延長は遊びで終わらせるべきですね、そんな態度を取っていた貴方が遊びじゃないのなんて言ったら引きますからね。
スマートに遊んでやればいいと思いますよ、あとは他にもそんな子がいないと貴方はダメになりそうですね。
本気になりそうです。
    • good
    • 0

セフレでいいじゃん



若い男の子ゴチでーすと
良い思い出にすればいいと思いますよ


歳なんか関係ないじゃんと言うなら、お付き合いしてもらえませんかと本気な男性なら言ってきます

その男は主さんをセフレとしか思ってませんよ

あと7歳下と付き合う娘とになっても振り回されるだけです。

年下であれキチンとした方なら、誠意のある行動をされますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!