プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇多田ひかるさんの「Wait&See」のプロモーションのときにしている髪型がとてもかっこよくて、真似してみたいんです。

スタイリストさんにどう説明していいかわからず、画像をもっていこうと思っても、さがしてもみつからないんです。

どなたか、プロモじゃなくてもいいので、あの髪型の画像のあるサイトなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

実はあした、美容院にいくんです・・・。

ほんとにほんとに困っています。よろしくお願いします!!!!

A 回答 (2件)

Wait&Seeのジャケと同じ服の時のデカ画像?


http://www.kabecoll.com/kabegami/img/idol/hikaru …

私的にはこっちをセットした感じかと・・
http://www5e.biglobe.ne.jp/~malice/504/a/image/H …

セットしすぎたら・・・
http://homepage2.nifty.com/idol/idol_menu/utada/ …

同じのはみつけられず。。。参考までに(^▽^;)
髪型上手く伝えられるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりましてすみませんでした。

おかげさまで、思い通りの髪型になりました。

自分的には「宇多田」だったのですが、あるひとに「杉田かおるみたいじゃん~~」といわれてしまいがっくり・・。
ま、顔が違いますからね・・・。

でも、ほんとに想像していたとおりにしてもらえました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 22:16

★amazonのサイトでジャケが載ってます。


これを拡大してなんとか・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T …

★Wait & See のPV が見れますが、でかくするとイマイチかも<(_ _)>
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/sc/index_j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

画像を持って美容院にいき、自分の想像しているとおりにきってもらえました♪

ありがとうございました。

お礼がおそくなりまして、すみません。

お礼日時:2004/09/24 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!