ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

明日、用があって新潟市に行きますが、お昼以降は時間が空きそうです。

一人で過ごせて、おすすめのところはありますか?

また、ランチや喫茶店など、おいしいお店も教えて下さい。(一人で入りやすいところで…)

ちなみに、移動は車なので、多少新潟市から離れてもかまいません。

映画ならいつでも見れそうなので、それ以外でお願いいたします。

A 回答 (1件)

「新潟ふるさと村」はいかがでしょうか?


http://furusatomura.pref.niigata.jp/index.html
新潟の観光や歴史を見ることが出来る「アピール館」
お土産や特産品が買える「バザール館」レストランやお祭り気分の出店もあります。
「豚トロの大串焼き」や「串焼きの魚」が美味しいですよ。外で一人でかぶりついていました(笑)
駅からちょっと離れていますが、車があるそうなので大丈夫ですね。

個人的には、一人で水族館でぼーっとするのも好きなんですけど(笑)これは趣味によりますから(^^;イルカショーもあります。
http://www.marinepia.or.jp/

あとはどこか日帰り温泉はいかがでしょう?
http://www2b.biglobe.ne.jp/~kondo/onsen/onsenx.htm

参考URL:http://furusatomura.pref.niigata.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!