電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代男性のお洒落れには腕時計は必要ですか?

A 回答 (6件)

腕時計はスーツやタキシードなら必須アイテムです。


一般の服装では特に必要ありませんが、腕が出る服装なら腕が見た目寂しくなりますので、
付けた方がオシャレですね。
    • good
    • 0

おしゃれのための腕時計はどうかなと思います。


ステータスとしては必要ないかと・・・。一応腕時計はしていますが実用的に(必要だから)しています。
後は、人それぞれではないでしょうか。
    • good
    • 0

必要です。

時計見て経済力とか、ある程度の趣味 分かりますから。
わたし一般主婦です。参考までに。
    • good
    • 0

必須です。

    • good
    • 0

お洒落を演出しやすい部分ではありますが、必須ということはないと思います。


「このご時世、時間を知る方法なんていくらでもある。なくても困らないものを身につける段階で既にお洒落ではない」という意見を聞いたこともありますし、その人の考え方でいくらでも変わる類のことです。
ですから必要かそうでないかではなく、好きなら使う・興味があるなら使うでいいのではないでしょうか。
私は腕時計好きですよ。
    • good
    • 1

不可欠とは言わないけど、それなりな物を身につけてるのが良いと思います(*^^*)


一生もんとして1つ良い時計あるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!