プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きじゃない人でも
イルミネーション見に行きたいとかをLINEで言いますか??

A 回答 (5件)

好きだと思います。


一緒にいるうちに好きになったりすることもあるので、いってみればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

好きなんでしょう。

    • good
    • 0

行きたいって言ってるだけならあるんじゃないですかね。



一緒に行こうと誘うのはなかなか好意がないと…勘違いさせちゃいますし、気になってたりしないとなさそうです。

それかまさかのイルミネーションでインスタ映えしたくて一緒に来てくれのパターン
    • good
    • 0

家族や友達でも良いと思うけど。

    • good
    • 0

1人で行くのが嫌なので誰かを誘うということはあるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています