プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!!
好きな人と誕生日が2日違いまたは、近かったら運命を感じたり、テンション上がったりしますか??

様々な意見あると思いますが、どうぞ正直にたくさんの人に答えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

私は彼氏と誕生日が


3日違いですが、
全く運命感じませんでした。
逆に、祝う時期が同じで
あなたの誕生日として
祝うのではなく、
あなたと私の誕生日
というくくりで
1日に祝えちゃうかも
と考えてしまいましたw
    • good
    • 0

誕生日が同じ子がいたが、特に運命は感じませんでした(´ω`)

    • good
    • 0

誕生日が近かったらなんかうれしいです(/∀\*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています