dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

所用で途中を見逃してしまいました。しかも肝心の演技の途中を…。
ボーイズ達が最初にプールに飛び込んで最初の演技を始めた辺りから、
ピラミッドを組み始める直前を見逃しました。
せめて演技中に流れた曲目・曲順だけでもお教え下さい。
(最初の布袋さんの曲は知っています。)
あと、ピラミッドのシーンでお坊さん?が登場していたのですが、
私にはNHKの朝ドラのお坊さん(平山広行さん)に見えたのですが、
あの方は誰でしょうか?
(今までのボーイズのシーンには登場していなかったと思いますが…)

A 回答 (2件)

今晩は

1曲目が布袋寅秦の「バンビーナ」
2曲目がRubettesの「Sugar Baby Love」
3曲目かDuran Duranの「The Reflex 」
4曲目がBananaramaの「Love In The First Degree」
5曲目がB★WITCHEDの「Mickey」
6曲目が松谷裕子の「ラムのラブソング」
7曲目が「ウィリアム・テル」序曲
そのあと青江美奈の「伊勢崎町ブルース」が流れて、
8曲目がたぶんTwisted Sisterの「We're Not Gonna Take It」
そしてラストのピラミッドのシーンでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

そうでした、2曲目は確かに”シュガーベイビーラブ”でした。”We're Not Gonna Take It”といったサントラに収録されていない曲もあったのですね。大変参考になりました。

お坊さんは振り付けの不破さんですよ!

• 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

不破さんは知りませんでした。不破さんを検索したのですが、かつての競泳の五輪候補といった凄い方だったのですね。