プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのことで質問です 初めてエンジェルビーツをみたのと今までアニメを見たことがなかったので内容を調べたらすごい感動しました 一部始終しか見てなかったんですけど感動しました そこで分かる人に質問なんですが岩沢雅美さん以外のガルデモのメンバーはどのようにいなくなったんですか?自分は漫画とかをまだ読んでいないので分かりません 解答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

自分の目で確かめる方が面白いと思います・・・。

    • good
    • 0

≫一部始終しか見てなかった


…全部見たのか一部しか見てないのか解釈に困る表現ですね。

自分もアニメしか見てませんが、岩沢と最後の5人(音無、奏、ゆり、日向、直井)以外の消え方はちゃんと描かれては無かった気がしますね。最終回いっこ前ぐらいでパパッと流れた気はします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!