プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年12月に両思いとなり付き合っていましたが、12月に彼は私に黙って他の女の子と遊んでいたため一度喧嘩しました。それ以来、月に一度私の嫉妬で喧嘩していました。今年6月頃から会う回数は減り、8月に別れました。別れる直前までキスなどはふつうにしていたのですが…。
別れてもLINEは続いていて、8月下旬に一度会い、今まで聞きたかったことを聞きました。確か、「誰にでもキスなど出来るのか」みたいな話をしたと思います。
その時に、流されてキスしたり恋人のようにイチャイチャしたりセックスの手前までしてしまいました。それから音沙汰なしだったのですが、先月私から連絡しました。自分が人間として成長したと思い込んでいたからです。
あるイベントの代行をしたのでお金を返してもらい、この後どうするかを悩んでいたら途中で私の体調が悪くなり彼の家に寄っていってしまいました。そしてまた、流されてセックスの手前までしてしまいました。拒もうと決めていたのに出来なかったので…。早く家に帰るつもりだったのに、結局入り浸ってしまいました。


元彼は「付き合うとめんどくさい、それよりセフレとかの方が楽だ」と別れてから会った時に話していました。
周りの友達にもセフレを作っている人がいるらしく自分もそれくらいの方が楽だ、と言っていました。私も都合のいい女にしたい、と話していたのですが、そんな相手との復縁は諦めた方がいいですか?
個人的に諦めたくありません。
ただ、このままでは何回会っても流されてしまうと思います。付き合っている時にセックスはしなかったため、多分元彼もそこまではしてこなかったのだと思いますが…。
どうしたら流されない自分を作ることが出来、人間として成長できますか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに元彼は今のところセフレはいないようです。正直私は「セフレはいなくてもキスなど出来るくらいの女はいるのでは?」と思っています。今の周りは男が多く、女として見れる人がいないと話していました。
    最初の浮気で喧嘩した時、かれは電話越しで泣きながら謝ってきました。ちなみに浮気が発覚したのは彼が自分から口を滑らして話したからです。

    今は私が未読無視をしています。(LINE)返す気はないです。連絡も彼からは来ないと思います。
    今の私では完全に連絡手段を無くせそうにないです。

      補足日時:2017/12/05 22:08

A 回答 (4件)

>どうしたら流されない自分を作ることが出来、人間として成長できますか。


なぜ、みんなが止めた方がいいと言っているのか、
その理由を真面目に理解することです。
理解できれば、成長したことになるんじゃないかな。

どうすればこんな風に女性をコントロールできるのか
私が知りたいくらいです。都合が良くて元彼は大喜びですよ。
友達に自慢していると思います。

あなたの心がもっと壊れちゃうので、早く離れた方がいいですよ。

>そんな相手との復縁は諦めた方がいいですか?
諦めた方がいいです。
彼はあなたとエッチしたいんです。それだけです。
恋人関係は望んでいません。

>個人的に諦めたくありません。
諦めなくてもいいけど、絶対に叶いません。
それに気づいた時に鬱になっちゃうので、
早めに逃げましょうね。
自分を大切にして、自信を持ちましょう。
そうすれば次の恋がすぐできるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう既に壊れかけています。みんながやめた方がいいという理由がちゃんと分かってないのだと改めて思いました。回答を見て正直かなりショックを受けています。でもそのおかげで、前を向ける気がしました。

お礼日時:2017/12/05 21:53

アナタが好きなウチは無理でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2017/12/05 22:09

都合のいい女がほしいとか言う奴はクズです。


彼が本命の女と結婚する時に、あなたは都合のいい女としてずっと生きていくことができますか?
あなたの周りの人にも聞いてみて下さい。
そういうことを言う男は人間としてクズなのですよ。
あなたも早く目を覚まして下さい。
泥沼から這い上がって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合のいい女としてなんて生きてはいけません。早く目を覚ませるよう頑張ります

お礼日時:2017/12/05 23:50

付き合ってる最中に浮気してたんですよ。


別れてからは「都合のいい女が欲しい」って言ってるんですよ。

復縁は考えられないでしょ。

万一復縁できても同じ事を繰り返すだけです。
そういう男なんですから。

流されたくないのなら、連絡手段を一切絶つことができるかどうかですね。

会ってしまうと流されるのなら、会わないことです。
会わないためには連絡を取り合わないことです。

「連絡しない、させない」なら会うことはないのです。

で、自分に目を向けて将来のことを考えてやるべき事をやるだけです。
これを続ければ、気持ちが落ち着いて元カレや別れに目を向けることはなくなります。

これに耐えられなくて連絡してしまえばすべてはパーです。
都合のいい女に幸せはありません。
どこまで行っても遊び相手で、飽きられて終わりです。

ま、やり直しは利きませんから、よーく考えて判断することですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

都合のいい女に幸せはありません、という言葉が胸に刺さりました。この言葉を忘れずにしばらくは生きていきたいです。

お礼日時:2017/12/05 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!