電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは何ですか?

「これは何ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

「寛永通宝」


江戸時代のお金ですね。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%9B%E6%B0%B8 …
    • good
    • 1

寛永通宝ですね。


僕も持っています。
「これは何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

昔のお金



欲しいな〜〜
いいな〜
    • good
    • 0

江戸時代の通過、寛永通宝です。


日本国内で使われている一円硬貨に匹敵をしています。
寛永通宝の下が一門、現在は銭です。
    • good
    • 0

銭形平次が投げるお金ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!