アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、私は中学二年生です。一か月前に一個年下の彼氏が出来ました。二人で、予算を決めてクリスマスプレゼントを交換する約束をしました。クリスマスプレゼントはシャーペンとファイルです。喜んでくれるでしょうか??それと、手紙も入れた方がいいですか?重いとか思われるのが怖いです。めんどくさいとか思われるのも怖くて、自分からLINEが出来ないんです。仕方を教えてくれると嬉しいです。この、三つのことについて回答お願いします!

A 回答 (3件)

初めて一緒に過ごすクリスマス、素敵ですね♪


あなたが真剣に選んでくれたモノや、想いの詰まった手紙は、彼氏なら喜んでくれると思いますよ!
男の人が重いと感じるのは、自分の気持ちより相手の気持ちが大き過ぎて、受け止められなくなったときです。LINEなどの連絡は、彼と同じペースとテンションまでなら絶対喜んでくれますよ♪距離感を掴んで、愛され上手になりましょう!
    • good
    • 2

付き合ってすぐにクリスマスとか誕生日とかあるとプレゼントはどうするかすごく迷いますよねʕ*̫͡*ʔ


ちゃんと考えて選んだものなら喜んでくれると思いますよ。

一概にこれがいいとは言えませんが、せめて簡単に一言くらい添えても重いとは思われないと思いますよ(*^^*)
まだお付き合いの日にちも浅いですし、大好きな彼に素直に気持ちを伝えればいいと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね(*^^*)
    • good
    • 1

私は、好きな人がくれたプレゼントならなんでも嬉しいですよ!


手紙も嬉しいです!
相手は少し照れてしまう方もいるかもしれませんが笑
重いなんて思いませんよ〜!
LINEはしないと逆効果です!
嫌われたのかな、って思われちゃいます!
しつこくするのも嫌われますが、勇気を出してLINEしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重いって思われませんかね…
LINEも…

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!