アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年の男子です


今の彼女的存在がいます。その人とはもう二度付き合っています。ですが、その彼女の部活は全国常連の部活ですごく忙しくてそれが理由で


会えないから、忙しいから、とゆう理由で二度も別れました。それでもお互い好きで今は両思いの状態です。

本題なんですが、この前学校から一緒に帰りました。
だけど、会話があまり続ききません。
別に彼女とだったら無言が辛いとかはありません。むしろ居心地がいいです。


でもあっちもそうとは限らないと思って、彼女と仲のいい友達から彼女に、無言が嫌か聞いてもらったら
隣に居れるだけでいいと言ってくれたそうです。
すごく嬉しかったんですが、無言が続くってことは彼女とは合わないんじゃないのかなって思ってしまいます。どう思いますか?

A 回答 (2件)

オシエル、ちょっと的はずれな答え言ってますね


(っ`∀´*)ψ

貴方達は無言でもコミュニケーションを、とっていると呼べます。

しかし、その感じが気持ち良いから心地よいからと頼りすぎずに、
話すべき時にはちゃんと話す
そんな対等なすてきなカップルになってほしいと思います。

試練は、どこからいつやって来るかはわかりませんよ。
(小悪魔の囁き)

これ以上油断して、三度目の別れなんてことにならないように。

強くなってください。


オシエル
教える は、要勉強!

誰しもいつかは教える側になる。

ここに居心地をも求めるなら
Go!かもそれません


まぁ、今はもっと彼女を見てあげなさい。

さようなら。

ありがとうございました
    • good
    • 1

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいではないか。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!