アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女と男どちらが浮気をすると思いますか私は女の方が浮気をすると思いますが

A 回答 (9件)

風俗もいれるなら男の数が上になるかと思われます。

    • good
    • 1

その人によると思います


男性 女性 関係ない
    • good
    • 0

どっちもすると思います。

人間って怖いですね…。私も人間ですが...笑
    • good
    • 0

どっちもしますよ!人間には、理性もありますが、所詮は動物なんです。

本能に忠実になりたくなるシチュエーションがあったら、ついやってしまうんですよ。人の感情は、移ろいやすい。
    • good
    • 0

浮気して本気になるのは、女性のような気がします。

男性は遊びと割り切れても女性は遊びと割り切れる程、器用に生きられない気がしますから浮気が多いのは男性かな?
    • good
    • 0

ほんのお遊びで浮気してしまうことも含め、数だけで言えば男性の方が多いと思いますが(機会も場所も多い)、女性の方が一度踏み出すと深刻度が高い=タチが悪い という個人的な印象がありますね。

    • good
    • 2

2015年


シカゴ大学の学者が行った、世界の
不倫に対する意識調査ですが。

不倫に走る男性は13.2%。
女性で不倫に走るは0.8%。

という結果だそうです。
    • good
    • 0

統計では「浮気をしたことがある」と答えた女性は80%


男性は70%ですね
ただし風俗は浮気としてカウントしてない統計です
男女共に浮気するってことですな♪
人類みな穴兄弟♪
    • good
    • 1

統計を取ってるわけじゃないので分かりません。


浮気する人は男女問わずいます。
ちなみに私は浮気しません。
バレたら面倒臭そうだし、そもそも元々そこまで異性に興味がない(もちろん、百合族ではありません^^;)
うちの旦那だけで手一杯です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!