アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どんな気分?

A 回答 (8件)

酩酊。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(~'ω' )~

お礼日時:2017/12/07 13:35

お昼前会社でめちゃくちゃ怒られて落ち込んだのに、


帰る時に「今日はよく頑張ってくれたね、ご苦労さんだったね」と同じ人に言われ、一転気を良くしている自分に気付いて、
うまく飼いならされてるんだろうなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかw
よし!僕からのエールです(^G^)
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

お礼日時:2017/12/06 19:01

イライラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オツカレ(^ω^)サマンサタバサ

お礼日時:2017/12/06 18:59

齢八十二歳、大して難しい病にも見舞われず、Gooの回答に精出し、時々反発を見せられても、まぁそういう人も居て当り前、と思える爺になりました。


生意気な孫、いまだに亭主改造を諦めぬババ、目を覆いたくなる政界情報、纏めて晩酌で洗い流せば六時間の睡眠でほぼ忘れられる。
辺りですが、贅沢なものだと言われるか、世の中に貢献していないと叱られるか、それらも対岸の騒ぎとさせて貰う事にしました、悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六時間の睡眠でスッキリできるのですね。
僕は六時間だと眠い…
なのに睡眠時間が少ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2017/12/06 18:58

朝ですが、寒いので、熱燗でも1杯ひっかけたい気分です、まるで大原庄助さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

12月ですからね。
個人的に2月に風邪ひくことが多いですw

お礼日時:2017/12/06 18:55

昔みたいな面白いテレビ番組が何も無い、家が古いので寒い☃️、落ち着いてはいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味よかったよかった

お礼日時:2017/12/06 18:54

疲れたからゆっくり眠りたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい

お礼日時:2017/12/06 18:53

今日は、疲れた早く寝よー



明日も、頑張らなくっちゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です
明日も頑張って下さいね

お礼日時:2017/12/06 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!