プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今疲れてるなとか、今眠いなとか、今酔ってるなと自分で気付けるのは普通ですよね?

A 回答 (4件)

まれにできない人もいるから、普通っていうのは違うかも。


自分で自分を管理できて、冷静っていう長所ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/17 21:57

はい、感覚は自分で感じるものです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/17 21:56

普通です。



それが分からなくなったら精神病んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/17 21:56

はい。

普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/17 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!