プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同期にブスと言われました。ショックです…。

飲み会で写真撮った時に「上から撮るとブスだね〜w」と言われました。
自分ではそこまですごく良い顔っていうわけではないのですが、いたって普通の顔だと思っています。
可愛いと言われたこともあります。
でもブスだと言われたことは今までに1度もありませんでした。

お酒を飲んでいたのでノリで言ったんだとは思いますが、そこまで酔うような人ではないし仕事中は真面目な人です。今までノリで悪く言われたことはありません。

私も仕事帰りで眠そうな顔だったしブスになってたんだと思いますが…。

それでも仲良くしていた同い年の同期にそんなこと言われて悲しい気持ちになりました。
なんだかこれから今まで通りに関わることができなくなりそうです泣

特に質問というわけではないのですが誰かに見てほしくて書きました。

A 回答 (2件)

あ、失礼!男か女か性別書いてなかったのね。

ま、どちらにしても、イヤな奴って分類にしておきましょう、
    • 0

世の中には、人の気持ちを察すること、予測することができない人が結構生きています。

底辺とは距離を置くことが良いですよ。
バカな言動に振り回される時間が無駄。
こうやって尾を引くことになるでしょ。
適当なところで、見切りをつけましょう。
気遣いのできない性質はずっと今後も変わりませんよ。性格というより、そういう性質の人なのです。
酒が入るとホンネが出ます。お気をつけてね!
見定める良い機会ではありますが、、
無神経な男は疲れますよね、、
もっとイイ男を探すべし(^^)
    • 0