アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がこういう、レディースみたいな服装をするのは変ですか?自分はアリだと思うのですが...

「男がこういう、レディースみたいな服装をす」の質問画像

A 回答 (7件)

私はいいと思います!好きです!


なんか個性を持ってる人って魅力的じゃないですか?
    • good
    • 0

そんなにレディースって感じかな?


男性が着てもいいと思うけど
大丈夫ですよ
    • good
    • 0

いいと思います、頑張ってチャレンジです♥

    • good
    • 0

いいと思いますよ。


自分の着たい服を着るのが一番。
只、自分の容姿などとちぐはぐにさえならなければ。
    • good
    • 0

顔や体つきによると思います。


ひげをあえて生やしてたり、ムキムキだったりしたら合わないけど、シンプルで清潔感のある方なら問題ないと思います。
なよなよしてると、今度はんん?ってなっちゃいますけど……;
    • good
    • 0

全然アリだと思います!


僕も普段はこんな格好してますよ、田舎なので少し浮きますが。。

顔も大事ですが、細身で色白だとなお良いですね!
どうせ好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いなので自分の好きな服を着ることが一番ですね!!
    • good
    • 0

顔にもよると思うけど、


塩顔ならあり!!
カッコイイ~!!ってなる!
ソース顔ならちょっと合わないかなぁ?

でも、オシャレで全然いいと思う!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!