アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のプレゼントでタケオキクチのキーケースもらったら嬉しいですか?
大学生にはちょっと年齢層高すぎですかね?

A 回答 (4件)

ブランド的にはそれほど問題を感じません。


ガキっぽいものを持つより、ブランド的年齢は少し先取りしておくべきですから。

とはいえ、ほかの方もおっしゃっていますが、
ファッションアイテムでありつつ、高い実用性も求められるので、
外さないヤツを選ぶのは少し難しいかもしれません。

女性の立場に例えるなら、うーん、
彼氏から「これ、化粧ポーチ、使ってね!」ってプレゼントされるような感じかなぁ。
化粧ポーチとか、女性には女性の事情があるでしょ。
そんな難しさがあるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!考えて見ます!ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/12/06 16:51

別にいいと思いますよ。


彼氏の服装や趣向がガキっぽいならやめたほうがよいかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはないので大丈夫な気がしてきました!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/06 16:52

身に着けるモノは好みが有るから…


プレゼントとしては、危険ジャンルだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 16:51

彼氏が好きならいいだろうけど


好きでもなんでもないなら微妙ですよね

まぁ、綺麗事を言えば
彼女からのプレゼントは何だって嬉しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえて安心しました笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/06 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!