アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には友達以上恋人未満の関係の男性がいるんですけど、色々嘘つかれたりしてたから恋人みたいに怒ったりしてたらもう喧嘩するのも嫌だし好きだから今週中に付き合うか結果をだすから待っててって言われたんですけど
相手はまだ遊びたそうです!私から離れてあげるべきですかね?
でも、離れていこうとすると怒るし追いかけてくるしもうよくわからないです。

A 回答 (5件)

彼はあまり彼女が欲しいとおもってなくて、遊びたい盛りで、縛られるのは嫌なんだけど、好き好きと思われていることは心地良いんでしょうね。



付き合っても喧嘩ばかりで疲れそう。
    • good
    • 0

貴方は彼が好きで付き合うかどうか結果待ちという事ですよね。

貴方から離れなくても今週中に結果が出るなら何もしなくていいんではないでしょうか?ちゃんと結果を出してくれなければ彼はいいとこ取りをしようと考えているわけですから、それから離れていってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

「怒る」の度合いにもよると思いますが…


何があって怒ったのかも分からないのでなんとも言えませんが…
「怒る」よりも、「話し合う」事の方がいいのではないでしょうか(^^)?
プンプンしている嫉妬深い、疑い深い彼女さんだときっと彼は彼氏として自信なくなっちゃうと思います(><)
あなたの事は好きだから、追いかけてくるんだと思いますよ(^ω^)♪
だから、あなたはもっと大きな心で彼を包んであげられる彼女さんになれるといいのかなぁと思います(^ω^)♪

きっとまだお若いお二人だと思うので、色々な事があると思いますが、心配するよりも、楽しい事考える方が、幸せは待っていると思いますよ(^ω^)♪

それが難しいなら、何も言わず去ってあげましょう(^ω^)♪
    • good
    • 2

彼の”遊び”がどのくらいの程度か分かりませんが、あなたも好きで、彼も追いかけてくる程に好きなら、自分だけを見てくれる様に言うべきです。

それにより彼の”遊び”は制限されるかもしれませんが、それは可哀想という曖昧な感情ではなく、あたなと恋人関係になったという親密の現れです。まぁ、未だ時期が早いと感じるなら、彼を見守るのも良いですが、しっかりとタイミングを決めて言うべきコトは言わないといけませんね。
    • good
    • 2

どうすればいいか分からないのは、あなた自身がまだ気持の整理が出来てないからです。

今後その人と友達でいたいのか、恋人になりたいのか、カラダだけの関係で満足なのか、あなた自身がハッキリさせないと、いつまで経っても状況はかわらないし、変な間違いや浮気みたいなことになりかねません。先ずはしっかりと自分の進路を決めて、それから相手に聞いてみては如何ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は恋人になりたいってずっと思ってます。でも、相手がまだ遊びたそうな感じがするからなんか可哀想に思えて…

お礼日時:2017/12/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!